最近使ってたパーティの流れ

ここ2ヶ月チンパンジーみたいにシコることしか考えてなかったからギミックなりマイオナばかりしていた。



グロリアオンライン
ボーマンダ@ヤチェ
モロバレル@ゴツメ
クレセリア@オボン
メタグロス@チョッキ
ミトム@神秘の雫

こご風エレキネット追い風でS操作をしつつメガバンギラスがダメ押しで一体持っていくパーティ。相手はまずメガマンダだと思って動かしてくるし種族値高いわりにシコれる。

結果:ベスト16 


グロリアLCQ
クレセリア@オボン
霊獣ランドロス@ゴツメ
ヒードラン@シュカ
ズルズキン@ゴーグル

賢者タイムになって真面目なパーティ組んだ
ガルーラミラーに有利なゴツメランドを採用してちょー強かったのとやっぱ身代わりヒードラン弱い(というか僕には使えない)なーってのがわかってまあ満足

結果:Bリーグ4位


ドリオフ
クレセリア@オボン
スイクン@ゴツメ
霊獣ランドロス@脱出

リザで追い風貼った後、リザのめざ水で味方のドランに水やりして炎技で殺す簡単なパーティ。ドチャシコ
この日はスマブラをしにきたんだけどポケモンの運が良すぎた。

結果:準優勝


早稲田祭理工展
ボーマンダ@ヤチェ
クレセリア@オボン
トゲキッス@ゴツメ
メタグロス@チョッキ
ミトム@神秘の雫

グロリアオンラインの改良版
追い風要員を増やしたのとキザンに勝てるようにした。

結果:優勝


トリックオアトリート
クロバット@白いハーブ
マニュ@襷
ウルガ@ヨロギ
グランブル@チョッキ
ミトム@オボン
ギルガルド@ゴーストのプレート

ヤミラミニャオニクス死ねってのとヨロギ貫通したりドロポンめちゃ急所当てられたりグランブルがじゃれつくの命中50%だったりと色々キモオタ童貞っぷりを晒してしまった。

結果:1729 27-12 109位


オルタネーション
ニョロトノ@オボン
ピジョット@ナイト
サンダー@なし
ホエルオー@秘伝要員

ポケマイルだけもらおうとボックスから適当に引っ張ってきたけどなんか勝てた

結果:1720 23-7 41位


S12ダブルレート
CHALK
ルナトーンたそ強いよおおお 

現在:1650







最近パーティ作れない体になってるんで誰か案ください。。。