読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anti"GRX"トリパ

教えてやるよーーー
“最強”への方程式<メソッド>ってやつをな
 
 
 

通称"ダダドータ"。

ここでいうGRXとはグラレックゼルネのことである。
 
ルールは見せ合いありシングルフラット3→3を想定している。
 
 
 
当初の目的は調子乗ってるグラレックゼルネをゴルダック3体で殺して絶頂に至ることであった。
しかし、ゴルダックゼルネアスにどうしても勝てなかったので、仕方なくドータクンを採用した。
 
以下、3時間に渡り考察した末完成した自称結論パである。
 
 
 
ドータクン@気合の襷 生意気 耐熱
HB252 D4
ジャイロボール、重力
 
ゴルダック1@珠 勇敢 ノー天気
H4 A252 B4 C244 D4
冷凍ビーム、催眠術
 
ゴルダック2@ゴツメ 呑気 ノー天気
HB252 C4
冷凍ビーム、波乗り
 
追記(8/18)
耐熱襷ドータクンの方が全てケア出来てるのではないかとのご指摘をいただきました。その通りでございます。修正させていただきます。それに伴い配分もHB252振りにしました。
 
 
また、ダメージ計算した結果も載せておく。
 
H-B
メガレックウザの鉢巻Vジェネレート確定耐え
 
H-D
ゲンシグラードンのオーバーヒート確定耐え
 
A
大爆発でH252振りゲンシグラードンに27%〜32%のダメージ→身代わり確定破壊
 
 
H-B
メガレックウザの陽気鉢巻神速+命の珠ダメージ2回耐え
 
AC
アイアンテール+波乗りでH4振りゼルネアス確1
 
 
H-B
メガレックウザの陽気鉢巻ガリョウを75%の確率で耐える
 
C
D-1メガレックウザを冷凍ビームで確1
H252振りゲンシグラードンを波乗りで確1
 
AC
HD252グラードンを波乗り+アクジェで確1
 
 
立ち回り
初手にドータクンを投げる。
恐らく相手の初手はグラードンであろう。ここではゲンシグラードンが初手に来ることを想定しておく。
 
1T目
ゲンシグラードンの控えめ噴火以外は確実に耐えるので素直にトリックルーム。控えめ噴火も7割の確率で耐えるので耐えることにする。
 
2T目
大爆発で退場。
 
3T目
ゴルダック1を召喚。グラードンバックゼルネ読みのアイアンテールをぶちかます。恐らく決まるはず。決まったらとりあえずのぶっかけは成功。
 
4T目
ゼルネの残りHPが3割前後で、またグラもレックもゴルダックに上を取られかつワンパンされるためゼルネを捨ててくるだろう。素直に波乗り。
 
5T目
そろそろ絶頂が来る頃合い。
相手の残りポケモンはグラレックであるため、「君、どっちのポケモン捨てんの?ねえねえ」と煽りながら口プすると人間ならグラードンを捨ててくるだろう。波乗りでグラードンを処理。
ここでトリックルーム切れてこちら側が真顔になる演技をするとgood👌
 
6T目
ゴルダック1を捨てる。
いよいよ中出し体制
 
7T目
ゴルダック2を出す。
相手はレックウザで命中安定のガリョウを打つだろう。
ここで耐えてゴツメダメ+冷凍ビームで襷をケアしつつ処理。
 
中出しと同時に絶頂を迎える。
そして俺たちは気づく
こんなにも清々しい世界があったのか。。。
 
~fin~
 
 
 
 
 
 
p.s
ポケモンでシコるより、2次元の女の子とイチャコラしたいです。